(株)アライの社員ブログ

群馬の断熱改修・長期優良住宅のことなら(株)アライ

*

araism-L 発売開始について

 

株)アライは平成元年いらい高断熱高気密住宅の提供に努めて参りました。それから断熱改修、Q-1住宅、200ミリ断熱、ゼロエネルギー住宅と次々と新しい仕様の発表をして参りました。断熱の厚手化は時代および環境の変化、特に3月11日の原子力発電所の事故以降のエネルギー政策の変化に伴い必要になる事と思います。しかし、数人のお客様からお宅の住宅は高くて手が出ないのでは、という声をお伺いしており、今回araism-L
という仕様をつくり、4月1日から6月30日までの受付をさせて戴き大変恐縮ですが限定で10頭ほどでお願い致します。広く子育て世代の方々にも、高断熱住宅の素晴らしい建物にお住まい戴きたいと思い企画いたしました。住宅は基本総2階で、フル装備です。詳細はホームページのトップにバナーを貼りましたのでそちらからご覧ください。

 - ブログ