(株)アライの社員ブログ

群馬の断熱改修・長期優良住宅のことなら(株)アライ

*

けんみんマラソン 参加してきましたよ

 

11月3日 文化の日 恒例になりました、群馬けんみんマラソンに参加してきました。午前6時半 (株)アライに集合の11人 参加するカテゴリーは10Kmとリバーサイド(4.2195Km)の二種類で、それぞれ走る目標は異なりますが、健康に日々の生活を送るため、体を動かして頂き汗をかいて、頑張ることを目的としています。今年のけんみんマラソンへの参加者は1万2千人で、内訳はハーフが3千人 10Kが3千人、リバーサイドが6千人の大盛況でした。終了後恒例の慰労会を催し、楽しい一日でした。ちなみに小生は10Kmに参加して1時間2分で1602位でしたよ!

競技場に集合しました。これから走ってきます。

それぞれ完走しました。お疲れ様でした。

 - ブログ