(株)アライの社員ブログ

群馬の断熱改修・長期優良住宅のことなら(株)アライ

*

美味しいお米を頂きました

 

新潟県妙高市に数年前まで大変お世話になりました恩人がおります。木材業から住宅会社に変身されNPOの中心的役割をなされて居りました。今回の爆弾低気圧の到来で大雪になり、雪下ろしや雪かきで大変ご苦労をされている事と思います。爆弾低気圧という言葉をよく耳にします。北海道東部に現在の爆弾低気圧は在るようですが、台風並みに発達して大雪 強風、高潮の被害を全国にもたらしました。自然脅威には、毎日毎日感心をさせられるばかりです。例年並みに戻って穏やかな日を過ごしたいものです。新潟県のお世話になった先輩から美味しいお米を頂戴しました。つやがありふっくらと炊きあがり大変美味しいお米でした。ご馳走様でした。

 - ブログ