(株)アライの社員ブログ

群馬の断熱改修・長期優良住宅のことなら(株)アライ

*

内覧会、御来場のお礼

 

昨日、一昨日と弊社、内覧会に沢山のお客様に御越し戴きまして大変有難う御座いました。 お陰様で賑やかな、内覧会を行う事が出来ました。浅間おろしの吹く寒い季節の内覧会でした、住宅の性能 質感は如何でしたでしょうか。 【あったか〜い。】という声が沢山聞こえ、使用している木材にも共感の声が多かったように思います。住宅業界は真冬の中にいますが、日の当たる日を夢見て頑張って参る所存で御座います。住宅版エコポイントの中身も決まり、改修、新築住宅への適用になり、弊社も対応して参ります。安心して安全に暮らせる住宅の提供、住む人が健康になる住宅の提供を研究し、冬 暖かく 夏涼しい住宅をベースに自然素材の使用を駆使して【早く家に帰りほっとしたくなる】住宅を提供して参ります。今年1年どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 追伸

 平成22年2月6日(土)7日(日)両日 NPO新住協のエコ住宅Q−1、全国一斉見学会に高崎市本郷町の200ミリ断熱住宅で参加を致します。次世代型の住宅です、とても綺麗に仕上がりました。御案内状を送付致しますので、宜しくお願い致します。

 

いつも大変綺麗なお花の提供ははなびし様です。
有難うございます。
 なかの温度計を見て 感じて 『あったかいですね。』
の声が非常に多く聞こえました。


 内覧会がはじまりました。沢山のお客様がお見えになりました。

吹き抜けの下で一休み。遠くから有難う御座いました。


タモの木のテーブル 手作りです。


2階の子供室は展示スペースに。

 - ブログ