(株)アライの社員ブログ

群馬の断熱改修・長期優良住宅のことなら(株)アライ

*

明けましておめでとう御座います。

 

平成24年の新春を迎え、今年一年が昨年にも増して、ピカピカ輝く一年になりますよう
お祈り申し上げます。絆から喜びえ、日本中の人々が笑って過ごせる年に成りたいですね。
 3月11日思わず涙がこみ上げてくる、東日本大震災、大津波の映像はこの世の物ではなく爪痕は原子力発電所の事故とともに今も被災地に悲しみを残しています。日本人の心、大和魂はあの被災した爪痕から復興へと、力と力を合わせ支えあい、励ましあう力を見せつてくれました。まさに絆です。私たちにできることは何か、もう一度考えたいと思います。
平成24年は、やはり断熱、気密、LCCM,ZEHと断熱工事をきちんと再確認する年にしようと思います。それと多くの人たちに住宅の断熱・耐震化を味わって頂きたいと思います。弊社の原点とも言える断熱、気密化をさらに進めてまいる所存で御座います。今年も宜しくお願い申し上げます。

 - ブログ