(株)アライの社員ブログ

群馬の断熱改修・長期優良住宅のことなら(株)アライ

*

ご案内状

 

満開の桜を愛しみながら緑の芽吹きを感じ、やっと春になったなと思う今日この頃ですが皆様方には益々ご清栄の事とお喜び申しあげます。2月には120年ぶりの大雪を経験し、気象の異変はますますひどさを増しているようです。4月には消費税が8%に引き上げられ国の財政の健全化や年金の恒久的な安定への道をたどって欲しい物です。
 さて、2月に予定をしておりましたNPO法人新住協の全国見学会が大雪のため中止になり、大変ご迷惑をおかけ致しましたが、今週末、高崎市箕郷町柏木沢で完成内覧会を行います。住宅の規模は木造2階建てグラスファイバーシングル葺き、延べ床面積120㎡です。断熱仕様は基礎断熱 GW40K150ミリ、壁高性能グラスウール16K220ミリ、屋根高性能グラスウール16K360ミリでサッシはPVCアルゴンガス入りLOWEペアになっております。自然素材を沢山使用したゼロエネルギー住宅、長期優良住宅の認定も戴いておりますので是非、お来場いただきますようお願い申し上げます。
 PS
今年度はいろいろな補助金の申し込みが前倒しになっておりますので、補助金をご利用の目方はお早目の対応が必要です。・

 - ブログ