(株)アライの社員ブログ

群馬の断熱改修・長期優良住宅のことなら(株)アライ

*

お施主様からバレンタインのクッキーとメッセージを頂きました

 

相川様メッセージ
お施主様からバレンタインのクッキーとメッセージを頂きました。
奥様と御主人のこれから建築する住宅に対する期待がすごく伝わってきます。

契約後に色々ある住宅メーカー、工務店の中から㈱アライを選んで頂いた理由をお聞きしたところ
”ワクワクしたから”との事でした。

ご縁を頂いたのは私たちの方です。
A様のご希望通り、”ワクワクする住宅を”作れるように
今後も取り組んで行かなければと。

改めてそう思うメッセージでした。
PS 妻もクッキー美味しいと喜んでいました。
ありがとうございました。

 - ブログ