(株)アライの社員ブログ

群馬の断熱改修・長期優良住宅のことなら(株)アライ

*

 

5月23日〈土〉24日(日) 完成内覧会

高崎市箕郷町生原で内覧会が開催されます。内部完成写真が取れましたので掲載致します。

テーマは自然 玄関のポーチ柱にしたに赤石がおいてあり



 引き違いサッシを開けるとタイルの上に欅の式台と欅の框があり、檜の床は良い香りを漂わせています。

 居間にある欅の大黒は存在感があります。
和室の6寸角の桧が小さく見える程です。

和室の天井は無垢板のイナゴ天井です。浴室は壁に檜の板が貼られ手造り感があり入浴が楽しそうです。 

階段は木曾檜で軟らかな感じがあります。



通風の計画は北西より南へ、です。必要な開口は考慮致しました。

あとわずかな工事期間ですが、しっかりと仕上げさせて戴きますので是非お出かけ下さい。社員一同心よりお待ち致します。

地図はトップページの新着情報に掲載してあります。

 - ブログ