(株)アライの社員ブログ

群馬の断熱改修・長期優良住宅のことなら(株)アライ

*

内覧会レポート!10月18日

 


10月18日(日)、倉賀野町の内覧会に行ってきました。
天気はとても良く、暖かくて出かけるにはちょうど良い日でした。

私も、(株)アライさんの断熱住宅内覧会は、何度か見学させていただいておりますが、
どのお宅を見ても、職人さんの真心の仕事が伝わってきます。


檜の床板や、漆喰壁、杉板の天井といった、天然素材をたっぷり使用してあり、
安心して生活できそうです。


鮮やかなレッドで飾られたキッチンは、清潔感あふれ、食欲をそそりますね。
2Fに登ってみると、同じレッドで統一された洗面台が置いてあり、オシャレな施工主のセンスを感じました。


こちらのお宅は収納が充実しており、整理棚などこだわりを感じました。


(株)アライさんの断熱住宅は、高気密化の技術と、吹き抜けのオープンな間取りにより、1台の冷暖房機で、全室を無理無くカバーし、冬暖かく、夏涼しい住宅を実現しているそうです。


(株)アライの断熱住宅を、まだご覧になったことがない方は、一度見学会に参加してみてはいかがでしょうか?
「こんな快適な空間で生活できる」人を、羨ましく思うかもしれませんね。

(T.Y)

 - ブログ