(株)アライの社員ブログ

群馬の断熱改修・長期優良住宅のことなら(株)アライ

*

本日地鎮祭を行いました

 

進雄神社の神主さんにより本日5月3日10時より地鎮祭が取り行われました。

地鎮祭
 

毎回思いますが、何も無かった場所に竹をたて祭壇を置くと神聖な気持ちと

いよいよ始まるぞという気持ちになります。

 

お客様にとっては始めての現地での行事です。

これを皮切りに順次工程が進んでいきます。

そして、今まで打合せをしてきたことがだんだんと実現していきます。

 

お施主様は、この日に至るまでには色々な決断をされたと思います。

まず、家を建てるかどうか?

どこのメーカー、工務店にするか?

どんな性能の家にしようか?

どんな仕様にするか?

等々。

そんな気持ちをくみ取りながら、

安全で、夏涼しく冬は暖かく、健康で長生きに貢献できるような家を建てて

いきたいと思います。

 - ブログ