(株)アライの社員ブログ

群馬の断熱改修・長期優良住宅のことなら(株)アライ

*

第7回 家づくり勉強会が開催されました!

 

2016-02-07_01 本日、第7回 理想の家を建てるための「家づくり勉強会」が、
(株)アライで開催されました。

今回のテーマは
「資金計画とお得な税制について」
でした。

現在の市中金利情報や、お得な資金運用について
お話させていただきました。

家を建てる時に、
大きな課題になるのは やはり「資金繰り」ですよね。

人生で大きな買い物ですから、
失敗したくないですよね。

さらに、お得な情報があるなら、
ぜひ知っておきたいものです。

(株)アライは
昭和48年に木材小売業として産声をあげてより現在に至るまで、
県内有数の施工実績を誇っております。

安心して相談できる営業マンが揃っておりますので、
お気軽にご連絡ください。

次回の勉強会もお楽しみに!!

 - ブログ