(株)アライの社員ブログ

群馬の断熱改修・長期優良住宅のことなら(株)アライ

*

現場パトロールして来ました

 

毎月2度協力業さんと弊社社員2名で現場パトロールを行いました。建築現場を如何に安全に工事を行うかを念頭に仮設の状況、工事担当者の安全への配慮取組等と周囲の方々への配慮及び挨拶、現場清掃等の確認を行います。又性能住宅を建てさせて戴いているうえでの断熱施工のチェック及び気密工事の状態の確認及び指導も行って参りました。工事現場での災害発生をなくすための努力をこれからも行っていきたいと思います。毎月の現施工打ち合わせでは各月間の目標をお願いしており現場清掃には力を入れて参りたいと思います。

SANYO DIGITAL CAMERA


SANYO DIGITAL CAMERA


SANYO DIGITAL CAMERA


SANYO DIGITAL CAMERA


現場や仮設トイレもきれいに掃除されております。

 - ブログ