(株)アライの社員ブログ

群馬の断熱改修・長期優良住宅のことなら(株)アライ

*

癒し「家族が増えます!」

 

我が家に新しい家族が増えます。

私ごとながら再来週から新しい家族がふえます!

 

 

チワワのきなこちゃん(生後53日)

我が家には先住犬のコリンちゃんとバンプ君の2匹のチワワがいますが3匹目の子犬です。

右がコリンちゃんで左がバンプ君です。

 

娘たちには呆れられましたがペットショップで一目惚れ、10月4日が結婚記念日と言うのもあり

2匹とも10月4日に家族になりました。

今回のきなこチャンも10月に家族になります!!

うちの家族全員犬好き(次女はトリマーです)ともあり我が家も犬と暮らす家仕様となっております。


室内ドックランへ改造予定          先住犬の住まい

最近ペット暮らす家作りのご提案も多いんです!

 

お迎えしたらまたブログアップしますね(笑)

 - ブログ