(株)アライの社員ブログ

群馬の断熱改修・長期優良住宅のことなら(株)アライ

*

改修するなら200ミリへ

 

今朝、8kほどジョギングしてきました。明日ぐんまけんみんマラソンに行きたいのです。今年の調子は今ひとつですが
完走を目指して頑張ってきます。最近目につきますが自分よりおとしのおじちゃん、おばあちゃんが、だいぶ厚手の洋服をお召しになっています。
寒そうに散歩されている方が多く、秋の色合いを感じながら変わっていく風景にちょっぴり寂しさを感じます。温かな住宅があれば落ち着いた暮らしが
できるのかなと、断熱改修の必要性をさらに感じています。できる事なら断熱材を厚く施して、寒さ知らずの冬を過ごしていけたら良いのですが。
もちろんサッシも改修させて戴いてですが。

 
 

 - ブログ