(株)アライの社員ブログ

群馬の断熱改修・長期優良住宅のことなら(株)アライ

*

東北 関東大震災

 

11日 高崎の事務所の1階にいました。 ドンという音とゆっくり緩やかな横揺れの後、かなり大きい横揺れがとても長く続き立っていられない

状況でした。 すぐにワンセグのスイッチをいれ地震速報をみました。 仙台沖でマグチュウド8.5の巨大地震発生との事でした。 すぐに外に

出て周りの状況を確かめました。 ・・・・・・・・

津波の状況がTV画面に・・・ 目を疑う画面が映っていました。

今回の地震でお亡くなりになられた多数の方々にお悔やみを申し上げます。 被災された方々にお見舞い申し上げます。

被災された方々の中にはNPO新住協の人たちもおり、どうか無事でと祈るばかりです。

がんばりましょう。希望を持ってこの非常事態を乗り切りましょう。 がんばれ東北 ! がんばれ日本!

 - ブログ