(株)アライの社員ブログ

群馬の断熱改修・長期優良住宅のことなら(株)アライ

*

朝散歩

 

今日は桜が満開でしたので、写真を撮ってきました。真木病院の庭で満開の桜を見物してからナガノゼキにそって並榎方面に歩いていくと、ここにも見事に咲いた桜が鮮やかに朝日に生えておりました。国道17号下をテニスコート方面へ曲がり、散歩は烏川河川敷に向かいます。今日テニスコートがある付近にも桜が沢山きれいに咲いており、ちょっと得した気分になりました。 河川敷を抜け家への途中で見つけた芝桜 ちょっと大人の楽しみでしょうか。

ナガノゼキでの満開に咲いた桜です。

テニスコート内です。本当に満開でした。

芝桜です。ピンクが濃いですね。

 - ブログ